16周年迎えました〜♪

お陰様でAroma Angelは城西に移転してから
5/1で16周年を迎えました✨(≧▽≦)✨

ホント早過ぎてビックリ‼️

諸事情により数日前の告知となってしまったのですが
たくさんの方々が、入れ替わり立ち替わり
お祝いに駆けつけてくださいました✨😭✨

アニバーサリーパーティは、
日頃AromaAngelを愛して下さっているお客様への感謝デー💕

今年は、
カッペリーニとキッシュ、ロースイーツetc 作っておもてなし💕

オーガニック素材のドリンクやお酒も
たーくさんご用意しました🍾✨

持ち寄りパーティという事で、皆様の手料理やスイーツが並び
本当に本当に美味しくて幸せでしたー(o˘◡˘o)💕

お祝いのお花も素敵で、
パーティに華を添えてくれました💐

突如ダンスパーティが始まり、
ダイエットダンスやフラダンスをみんなで踊って、笑って、
翌日は筋肉痛🤣笑

オーラやカードのセッションも
『当たり過ぎ‼️凄ーい‼️』と、泣いたり、笑ったり。

深夜0:00近くまでパーティは続きました(笑)

皆様のキラキラの笑顔が嬉しくて、幸せで。

あー本当にAromaAngelを立ち上げて良かったなぁ。。。と
終始ウルウルしていました。

本当に色んな事があって、
挫けそうな事もたくさんあるけど…、
これから先もまだまだ前進し続けようと、
新たな活力を頂きました✨

お集まり頂きました皆様、
そして、お祝いメッセージを送って下さいました皆様、
心より感謝申し上げます✨🙏✨

また17周年に向けて頑張りまーす❣️
心より愛と感謝を込めて♪
く〜みん

関連記事

  1. LINEサポート ✨Light of Soul…

  2. 和スィーツ【発酵どら焼き】教室♪

  3. 香りと天使のプリザーブドフラワー 〜しめ飾り〜

  4. 16周年アニバーサリーパーティ♪

  5. 鬼リピ♪これが本当の酵素ダイエット『発酵あんこ』

  6. ローチョコレートインストラクター資格講座Start♪